吉村 でこ

一昨日のバレンタインデー、悠太の誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました! 素敵な言葉やイラストをいただいて感謝感激です!(感涙) きっと悠太も喜んでいるに違いない……!口ではね、悪態つくかもしれませんけどね、ツンデレなんでね(必死) 年齢制限でお礼にいけない方々もいらっしゃいましたが…… 本当に皆様ありがとうございました! 来年もよろしくお願いします!(ちゃっかり) 余談、 前に作っていただいたファンサークルがわけあって解散となりました。 参加していただいていた方々にはご迷惑おかけします(え?かけてない?) そんじゃ、まあ!失礼しゃっす!
7件

この投稿に対するコメントはありません