こじゅ子

どもー( ´ ▽ ` )ノ あけましておめでとうございます、本年も宜しくお願い致します!←クソ遅いわwwww 年末年始、バタついておりまして、ご挨拶が遅れました( ̄▽ ̄;) あたい、レク委員なもんで、行事とか立て込んでたのですよー。 今年の節分はコンセプトが「劇場型豆まき(笑)」だったので、脚本と出演させて頂いたのですよ。 身バレしちゃいそうで詳しく話せないんですが、某レインボーブリッジが封鎖出来ない的な刑事ドラマのパロディーで、私が事件は会議室で…の役ですた(笑)←完全にネタばらしじゃねーか! そんなこんなで毎日楽しくやらかしてます♪ さて、今回は近況報告の他にも告知がありまして、新しいもんに挑戦しますっ! 恋愛小説書きます! 今回は頑張るっ(><) 痒くなりそうな程の甘い甘いお話を18禁で書きますっ! Feel like making loveシリーズとして、何話かガン(。i? _ i。)バル 第一弾「愛と言えるまで」17ページうpしたので…夜中の勢いで書いたので、宜しくお願い致します!

この投稿に対するコメントはありません