GIL.

おはようございます天鵞絨です(*°∀°*)/ 我がイベをなんとなーくぶらぶーりするつもりだったのですが……… ぬおおおお//!? 最近雄叫びが…なんて構ってる暇はないわ!!← なんですかこの素敵なコラボのお返しは…! ヴァンが近っ…てダンスですもんね! 踊るには近づかなくては…仕方ないですね! リリーちゃんの腰を…ふむふむけしからん((ゲス顔← お姫様発言に破壊力を感じました(//∀//)ふふー 可愛いリリーちゃんが、どんどん家の子の餌食になっている気がします(*Д*;ひぇえ… ヴァン様何様って感じですね! あの顔文字=(^^)家の子ってイメージが凄く強くなりました御馳走様です(( 相も変わらず、家のヴァンは意地悪ではありますが、どうぞこれからも宜しくお願い致します(*´▽`*)/ 長文レビューでした(´∀`; では、失礼させて頂きます♪

この投稿に対するコメントはありません