森内ニコ

お久しぶりです。 雪が降ったり積もったり、でしたが私の作品を読み、応援してくれていたみんなは元気でしたか? 日々更新、だけを取り柄に書いてきた私でしたが、 ここ1ヶ月余り、あまりにも身近な人が心配で私自身も落ち込み、現在連載中2作品の更新が出来ませんでした。 どうしたらいいのかな……と悩み、2月の今になって、彼女の為、 そして私の為、ずっと公開せずにいた 『泣きたい夜には、僕がいる』 を公開したいと思います。 これはまだ連載中で、完結はしていません。 けれどこれは長くても200ページ前後にする予定なので、気が向いて、読んでもらえたらと思います。 この作品は半分が実話な感じになってしまうので、書いている間も楽ではありませんがそれでも、 彼女を守る私の唯一の武器は、 今これを書くことなのかもしれないと、2作品の連載を一時中断して順番を前後させました。 長いご無沙汰、本当にごめんなさい。 そして、残りの2作品も必ず続きを書きます。 これからも見守っていてください:*:・'°☆ angel.:*:・'°☆

この投稿に対するコメントはありません