悠音 愛美

長らくお留守にしていました。 本当にすみません(>_<) 下の子が入院し、また市外に転院までさせられるくらいに悪化してしまう事がありました。 昨日、無事に退院して一安心しましたが、一時はどうなるかと・・・ 相部屋だったので、なかなかゆっくりも寝れず、昨日は帰って早々寝てしまいました(´・ω・) 書き途中だったページを更新し、報告に参りました(;´∀`) まずは、大惨事になっているので洗濯と掃除から始めないと・・・ ちょっとずつ復帰していくと思うので、またよろしくお願いします(*´▽`*)
・2件
お子さんが病気になると、母親は精神的・肉体的に疲れてしまいますよね(--;) お子さんその後は、大丈夫ですか? 作者さんも、身体に気を付けて下さい✨ 遠い場所より、お子さんが元気になるように祈ってます✨
1件
ありがとうございます(´▽`*) 私もゴロゴロして過ごしてたり体を休ませてます(´・ω・) 入学が3人と重なり、何かと忙しく動かないといけないので、体調管理が必要で・・・ 入学式が終わるまではバタバタしそうです(;´∀`)

/1ページ

1件