つヴぁい

諸々の事情から窓開けっ放しにせざるを得なくって、寒々しい中でキーボード打ってる不肖筆者でございます。関係ないけどピロシキが食べたくってしょうがないです。 モチベーションがまだ高いうちに何か書ければなぁと思いつつ、色々と書き出してみてはポイ、また書き出してみてはポイ、といった感じの状況にもどかしさを感じずにはいられない今日この頃。 どちらかというと造形方面の方がまだ地味~に進んでる感があって、それとの対比でますます嘆息が漏れる一方……キーボード打ってるより、ペンかデザインナイフ握ってる方が性に合ってるのかしらねぇ;  ――― それにしても一昨日の降雪の凄まじいこと! 先週の雪が残ってたのもあるでしょうが、積もり具合や移動のしにくさは最早先週の比でない、そんな印象を受けたものです、ええ。 当然疲れようも半端でなくって、今度ばかりは本当に途中で力尽きててもおかしくはなかった気がします。途中エレベーターに乗った際、殉職篇でのラガー刑事のようにドアに挟まれたまんま動かなくなってる自分自身の姿が、脳裏にチラついたのはここだけの話……; もう雪は、というか夜中に雪の中を心細さを感じながら家路につくのはもう真っ平御免……とか思ってたらまた週の半ばに降るとか何とか言ってたりして、もう早くもゲンナリ気味だったりしますね(´・ω・)=3  ――― 後は忘れちゃいけない、今朝からスタートの『トッキュウジャー』、皆様的には如何なものだったでしょうか。 一年ぶりに戦隊がニチアサに帰ってきた! という思いもあるとは言え、それを抜きにしても明るくも程好い感じに謎を含んだ展開や乗り換え変身、それにEDの鉄道紹介等々……久々に心の底から楽しめる戦隊っぽくって、筆者的には実に好印象ですね。 ちょっと、というかかーなーり見てくれが・・・なロボがスタート前から気になるところではありましたが、これまた実際に動いてるところを見てると意外にアリやも……! と思わせてくれるのがまた不思議なもので。 五人の思いこm……もといイマジネーションがどう世界を救っていくのか、またこれから1年間、期待して見て行きたいと思ってます。
・1件
序盤で5号が降車した際、3号が手を差し伸べていたシーンが良かったです。 概ね面白かったですが、主題歌はいまいちノリが悪い気がしました。

/1ページ

1件