氷霜ダスト

   お初にお目にかかります。氷霜ダストと申しております。  早速で不躾かもしれませんが、イラストを依頼したいと思いましてコメントを差し上げた次第です。  ご都合もあるかと思いますので、ゆっくり後回しでも全然構いません。  もし描いていただけるのであればご一報をお願いします。無理であれば無視してくださって構いません。  それでは、失礼します
・1件
はじめまして!返信遅くなりました(汗 依頼でしたら今他の方の表紙絵描いているのでそのあとなら大丈夫ですよ! それと時間はけっこうかかってしまうと思われます(汗
2件
   急ぎではないのでいつでも構いませんよ。  ウーマルさんのペースでお描きになってください。  またのお返事をお待ちしております
1件

/1ページ

1件