パッパラパー

初めまして。 小説読んで頂きありがとうございました〓
・8件
こちらこそ初めまして(´∀`)ノ コメントありがとうございます(*^^*) 自分もポケモン大好きでポケモンの小説を書こうと思っております(`・ω・′) 良かったらアドバイスお願いしますm(_ _)m
7件
こんばんは🌃 返信ありがとうございました✉ 僕のは小説と言うよりセリフ集みたいな感じですからねぇ😃💦 基本的にイメージしながら書いてます✏ 最初は先にストーリーを考えてから書いてましたがどうしても書いてる最中に違うイメージ(情景、キャラクターの会話、オリキャラの設定等)が思い浮かびそっちが良いなぁとなり結局は予定と大幅に違ったりしてたので今は自分の発想力に任せてる感じです。 勿論過去に考えててこれは外したくないというのもありますがそれ以外は発想で決めてます。 あとはこのポケモン小説は赤緑等ゲームのストーリーに沿ってますが最初はジム戦とライバルやロケット団等の悪組織との対決だけにして

/1ページ

1件