已乃

すごくおもしろくて、 一気に最後まで読んでしましました! すべての作品が斬新で、 毎回オチに裏切られる(いい意味で) 最後の一言でぞっとさせられるものがしばしば 個人的にはparanoiaの最後の一言には心臓止まるかと思いました これからも応援してます 更新楽しみに待ってますね☆
1件・2件
コメントありがとうございます。お褒めの言葉は大変嬉しいです。 短編のほうは只今スランプなので、更新がいつになるか不透明ですが、頑張ります。 一応まだまだ書くつもりですので、どうぞお付き合いください。 コメントありがとうございました。
1件
こちらこそ久々に心から面白いと思える作品に会うことができてうれしかったです ありがとうございました 本当はこういうお話が大好きなんですが 私にはそういう才能がないのですごくうらやましいです スランプですか…残念です のんびり更新待ってますね これからも応援しています

/1ページ

1件