ミルノ

こんばんはー ミルノさんぽいって(笑) スマホに変えたばかりなんでなれてなくて・・・ てか、私が真面目だとおかしいですか? 失礼すぎます!!←ぇ まぁこの間のは真面目過ぎましたね(笑) 私がデレたらだめですか(泣) それともキモいんですか!? でわ、これからはツンツンでいきますよ(^q^) 雪だまに石をたくさんつめこんで顔に当ててやりますよ バレンタイン、私も甘いもの好きなんでずるいです 私はあげる立場でもらえなかったんで うのたろうさん下さい!!(笑) 雪スゴいですよー 冬用のブーツですかー あまり参考にならないと思うんですが、 レディースだとムートンが一番いいかと(笑) ただ雨の日だと濡れちゃうのが欠点ですけどね あと靴底がゴム製だと意外と滑ったりするんで気をつけて下さい! あとは足にフィットしたのが一番です(笑) 本当に参考になりませんねw ごめんなさいw そちらは今日も雪はつもったんですか? 転んではないですか? 足元には気をつけて下さいね(笑) つい最近、ラインを始めたんですが、 うのたろうさんもやってたりするんですか? あまり使いなれなくて大変です(;´д`) じゃあ、今日はこれで

この投稿に対するコメントはありません