ういチャンの純粋さ… 日々の中で忘れていたの 思い出しました(>_<) 去年カラ陸に似た所ある人に 捕まってしまって 最初ゎ側に居れるだけでぃぃ そぅ思ってたけど やっぱ欲張りになって あたしカラ手を離してしまいました 何か読んでいて ういチャンみたぃに真っすぐ相手を 信じて時にゎ待つコトも 大事なんだッて気付かされました(*^^*) リアルに近いから 引き込まれて一気に 読んでしまいました/// れんこんの方も 楽しみにしてます(〃・ω・〃)w
・1件
作者、純粋を忘れた旅人なので (*・ω・)ノ←こいつ 理想というか、忘れたくなくて作品に残してみましたが… 現実は厳しいですよね。 理想は理想として、忘れずに近づく努力はしたいなぁと…(。・ω・。) 凛も不器用なたちでして… 意地っ張り、待つのは苦手、流されやすい(笑) ダメダメです~(*´Д`*) ういちゃんと同化してもらえたら、夢幻はきっと楽しんでもらえると思います(○´∀`○) ぜひとも素敵な恋を♪ それが作品の楽しみ方ですよね。 本当に素敵なコメント、ありがとうございますヾ(≧∇≦) 今夜は幸せに眠れそうです♪

/1ページ

1件