初陣

お知らせです。 わたくし初陣が心をときめかせながら執筆しております「アフター×サークル」の文体を、誠にご勝手ながら大きく変えさせていただきました。 具体的には、"三人称→一人称"になった、という点です。 ある方に、このようにした方が僕に合っているとのご指摘を頂き、「確かに自分は一人称の方が書きやすい……Σ(゜Д゜)」と思った故の決断であります。 ご指摘してくださって、本当にありがとうございます(^-^) このままだったら窮屈なまま物語を進めて、窮屈な作品になっていたかもしれません。 私なんかに親身にアドバイスを下さって、本当にいつも助かりっぱなしですm(__)m 思えば確かに自身が読んできた物語はほとんど一人称でした。それが大きいのでしょう。 文章も少し添削を加えております。もしよろしければ、息をするのもめんどくさいような暇なときに読み返してみてください。 そういえば、世間は"バレンタインデー"という日を迎えたらしいですね。 聞いた話によると「女子が男子にチョコを送る」といるロムァンティーックなイベントだそうですが、クラスの女子たちは「友チョコ」という「女子同士でチョコを送りあう」イベントに盛り上がっていたようです。あれれ。 おっかしーなぁ、お菓子いいなぁ。 コホン、夜分にすいません、初陣でした。
2件

この投稿に対するコメントはありません