神裂 俊

やっはろー 久しぶり( *・ω・)ノ なんかいろいろあったみたいで大変だったね。 でもあんまりストレス溜めすぎないように! じゃないと俺みたいに体壊しちゃうよ?笑 もしよかったら、雑談でもしよ? たまには力を抜くことも大切だって、俺は気付いたからさ。 ま、これからもがんばろーや♪(o・ω・)ノ
・10件
俊、ありがとう 今日でいろいろけじめ つける予定だけど しばらくは死人みたいかもしれない(苦笑) けじめって言ったって、 形だけの話で、気持ち的に けじめなんて、まだまだ つけられないんだけどね(;^_^A 楽しいことしてみても、 心が飛んでて、楽しみきれないし ふとした瞬間に思い出して、 胸が苦しくなる 別れる別れないで 変わってしまう関係が ずっと恐くて… Tたんのことは人として 大好きだったから、 男に生まれたかったって、 付き合う前から思ってたんだ ま、実際女だから どうしようもないけど(笑) そうだね、雑談でも しよっか♪
9件
おはよう(^^) 起きるの早いんだね! 俺もねー 自分が女だったら良かったなって思うこともあるよ~ まぁそれは仕様がないんだな 無い物ねだりって、誰にでもあるだろうし( ̄∇ ̄*)ゞ そういえば、さゆのところって雪大丈夫なの? あちこちで騒ぎになってるけど(-_-;)
8件

/1ページ

1件