焼きおにぎり

ギョギョ!(いきなりさかなクンでごめんなさい) 今、エブのトップ見て初めて気付いたので一人で「うおおおおぉおおおおお!!」ってなってるんですが、『キスフレ』書籍化やないですかッ!!!! おめでとうございますっ! へいわしゅぎ同盟から、そして、エブ友から書籍化作家が出たことが、何より嬉しいです! 書跡版『キスフレ』でキュンキュンすることができそうで、今から楽しみです(買うの恥ずかしいかな 笑) それでは、これからも益々のご活躍を祈っております(o^^o)
・3件
ギョギョww (´w`*) そうっす。「キスフレ」書籍化っす。 へいわしゅぎと、焼きおにぎり教もろとも、 お布施活動頑張りまッスww 焼きおにぎり教の愛の経典として← 加えてやってくださいww
2件
いやはや、もはや聖書です(笑) これで焼おにぎり教、全国統一・世界征服…ゲフンゲフンの夢も近付いたというわけですね。 書籍化作業などなど大変でしょうが、お身体にお気をつけくだされ!(もう終わってるのかな?) っ焼おにぎり
1件

/1ページ

1件