水瀬あおい

最近の悩み。 こんばんは! 先週の雪ですべって腰を打った ぁぉぃです。笑 皆様も寒さや雪にはお気をつけください… さて、最近の悩みですが。 コミックを更新しても ページ数の変更やマイページでの 更新通知?が表示されない事です。 楽しみに待ってくださってる皆様に お知らせできてないのかと思い、 非常に悩んでおります。 かと言ってエブに詳しいわけではないので お手上げ状態で…(;_;) 何がいけないんですかね。 エブ反抗期ですかね。 なのでこれからはコメント更新で コミックお知らせを行って行きたいと思います。 最初からそーしろよって話ですが。笑 ちなみに昨日ナチュラルデイズを更新しました。 ……3ヶ月ぶりに。 本当に申し訳ないです。 これじゃ同時進行も両立も出来てないので、 これからはちゃんと更新して行きたいと思ってます! それでは次の更新コメントをお待ちください!
1件・1件
応援してます(*^▽^*) お待ちしてます(´∀`)

/1ページ

1件