オカケン

えー、皆さんこんばんわ。いなまばさまです。 最近は更新が止まってたりなんやりと申し訳ないです。 気分が上がらないというのもあるんですが世間ではバレンタインデやらオリンピックやら最強吹雪やらで騒いでおりますが、ちなみにバレンタイン当日の夜には自分の部屋の穴がまたひとつ増えましたね。 まあ、そんなことはさておき新作執筆などを前にもお知らせしましたが、ええ…………削除しましたねはい。いや、ひどすぎたもんで。読者のつもりで呼んでいたらもう展開は粗いし文才ひどいしもう見てられなくって……。 また最初から執筆しております(-_-;) まあ、自分にそこまで求めるのもどうかと思いましたがどうせ書くなら全力を出しきりたいので。 光の英雄を読んでる方は分かると思いますがもう文才ひどいですよね? まあ徐々に成長してると信じて頑張ります。 更新はすぐに再開するよう努力します。 見捨てないで待っていただけると幸いですm(__)m それではー! あー、それとコメント昨日が使えない18未満なのでコメント返信などは出来ません。決して無視してるわけでわないのでよろしくお願いします(>_<)

この投稿に対するコメントはありません