キョンシー

仕事中でしたらすみません。 ポケモン小説を公開したんですが一瞬で強制非表示喰らいました(怒)(-"-;) 何が悪いんか全然わからんくてかなり萎えてます(ρ_;) 他の方のポケモン小説を読み比べてもそんなに変わりはないのに自分だけ強制非表示ってなんか腹立ちます(-"-;) なんか解決策とかありますか? アドバイスお願いします(*_*)
・95件
こんばんは🌃 モバといいエブリスタといい規約がよくわからないですよね💧 僕は性に関する言葉や下ネタ系は使わないように気を付けてますね。 例えば自分の中でもし誰かがテレビとかで発したらカットされたり効果音で消されたりするだろうと思うようなものですね。 用は放送禁止用語だったりそうなりそうな言葉は使いません。 規約は詳しくはわからないですが気になるなら問い合わせしてみるしかないですね💧
94件
おはようございます。 そうですよね(・・;) 問い合わせしてもいっこうに結果は通告されずじまいで……。 自分の友達も何回か強制非表示喰らって解決策が見当たらず削除してますし……。(-o-;) でも伏せ字をしたらポケモン小説の意味ないですもんね……(汗)。
93件

/1ページ

1件