泡沫

こんにちは! テストも無事……ではなかったですが(( ようやく終わりまして、レビューに参りました! これは……良い……露出ですn(( 西軍らしくて良いと思います(*´m`*) あとやっぱりしたちt((●=(・ω・*)о クールな感じも素敵ですヾ(*´∀`*)ノ ミオさんがアホキャラなので、是非サポートをお願いしますw ふおおwwリスさん良い仕事してますね(^ω^三^ω^) あとはちょっとだけお願いなのですが、シャイさんの為に……! ミニキャラとか、もしくは描かなくても大丈夫ですので、マント着用を許可してあげて下さい(`艸´;) 描けないわ!って人の為に。 いや僕は描くんですけどね…… そりゃあプロフをじっくり眺めまして…… じっくり、じっくり描くんですけ((ry だって太ももが、見ても良いのよと誘ってる……!_(:3 」∠)ノシ 胸から腰、腰から太もも…… このラインは黄金です!ふつくしい!! お腹も魅力的です_(:3 」∠)_ うずめたい((●=(・ω・*)о〈やめんかい うほぅ……なんか長くなってしまった…… 長々と、(僕の顔顔は)でろでろと失礼しました(´・ω・`)

この投稿に対するコメントはありません