旭 晴人

どうにかコメントを返したくてこんな所に書いてしまいました、本当にすいません(>_<) まずは、こんなクソ長い作品を最後まで丁寧に読んでくださって本当にありがとうございました! もうもったいないほど読み込んでくださって……しかもいつぞやのコメントで、『今は丁寧に読みたい作品がある』と言われていたので自意識過剰にも「ま、まさか俺の作品じゃ……!」などと思っていました(笑) シンジを好きになってくださったのは最高の喜びです。やはり作り出したキャラが愛される以上の幸せはないですね。彼は取り分け、僕も好きですし(^_^) この作品のラストには賛否両論、とは違いますが様々な意見をいただきまして。狙い通りの『モヤモヤエンド』で締められたかなと満足しております。 ハッピーエンド至上主義の僕ですが、この作品においてはこれがベストエンドであると確信しております。いやぁ、楽しかったなぁこれ書くの。 スクリーンショット撮って保存したくらい嬉しすぎるレビューを、本当にありがとうございました(*´∀`) ※ここに駄コメが居座っていたらご迷惑だと思いますので、お読みになった後は削除してくださって構いません(^_^)ゞ それでは、失礼します! 憧れてくれる方がいるというだけで僕はもう、これから一生頑張れます。゚(゚´Д`゚)゚。
1件

この投稿に対するコメントはありません