藤波空

こんにちは。 周りと比べると、明らかに更新が遅い藤波空です(´・ω・`)ショボン 簡単な話の流れは、ぽんぽん浮かぶんです。 非公開にしているので二桁超えてますからね(爆) ただ、俺、頭悪いので、言葉とか調べながらやっているのです。 無知なので、理解するために辞書とか買いました、妖の話書くのに← 以前、他クリエイター様から、言われたこと、『藤波さんの話って、何か歌の歌詞みたいですよね』 (´・ω・`)話に見えないようです\(^o^)/退会フラグww そして、また別のクリエイター様から、言われたこと、『良く言えば他人を良く見ている。悪く言えば冷たい人?』 非公開にしましたが、修正前の/_howto_view?w=20372652Endless Journeyをあとで公開します。この話(詩に近いけど、また違う)を読むと俺のこと、そう思うのかも? #六花の小話を作成中です。タイトルは『片割月(かたわれづき)』意味は、半月です。応援特典にしちまったので、そのうち、こっそ り公開します← #Endless Journey、シリーズ化にしてます。少し、話っぽくしてます。 余談ですが、プロフ画像、箒木の天狐をイメージしてモバゲーで作ったアバです。 いやね、ナカナカないんですよ。俺チキンだから、表紙画欲しくても、依頼できないので自分でやるしかないっwww
1件

この投稿に対するコメントはありません