きらり

こんばんは。 最近、更新がだだ遅れのきらりです( ̄▽ ̄;) 目が… 目が、ホラーです(;゜∀゜) あの、病院には行ってないのでわかりませんが… ものもらいとかでしょうか? とにかく、右目がつぶれています(^-^;) 視界が狭いのと、激痛で涙がボロボロ出る始末です。 あたしは、携帯で書いているので、 「液晶がぁ( ̄□||||!!痛い…」 …いいわけでした。 事実ですが、せっかくつっぱしって最後までガババー(`´)と書くぞー! と思っていたのですが、また更新が遅れてしまいそうです<(_ _*)> 読んでくださっている方、ごめんなさい( ;∀;) たいしたことはないと思うので、初作品、がんばりますo(`^´*) みなさまも、ものもらいや、風邪や、花粉やらに お気をつけくださいね(´;ω;`)
1件

この投稿に対するコメントはありません