梨里緒

【クリエイター様必見】 皆様こんばんわ。 本日はクリエイター皆様にぜひ参加して頂きたいイベントのお知らせです。 神月一八様主催のイベント 著作フリーイラスト/_event_view?e=132570では イラストや写真の素材を提供して下さるクリエイター様を募集しています。 またエッセイや小説の表紙にしたい素材を探しているクリエイター様もぜひご覧になってみて下さい。 著作フリーなので気に入った素材があれば自由に使ってOKとの事です。 (一応使わせて頂く旨のコメントは入れて下さいね) 素敵なイベントを企画して下さった神月さんに感謝! (*・_・*)ゞ
80件・3件
初めまして。峯みるとと申します。人気のコメントでこちらが紹介されていましたので、イベントの方もちょっと覗いてみたところ、衝動的に参加してしまいましたw 何の面識も無いにも関わらず、突然のコメント、失礼いたしました。イベント、応援しております。
2件
峯みるとさんこんばんわ。 イベント参加して下さってありがとうございます! クリエ同士が持ちつ持たれつで楽しめるイベントなので 私も今後も応援して行きたいと思います。 コメントありがとうございました。
1件
紹介ありがとうございました。 人気コメントからイベントにおじゃまさしてもらいました。 運命の出会いをしました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2件
恐怖!蛸男さんこんばんわ。 素敵なイベントなのでご紹介させて頂きました。 こういうクリエ同士が持ちつ持たれつで楽しめるイベントは嬉しいですね。 コメントありがとうございました。
1件
素敵な企画ですね(*´▽`*) 毎回、毎回、表紙には苦労してますので、すごく魅力的ですo(^▽^)o お邪魔させていただきます( ´艸`)♪
2件
日向柚希さんこんばんわです♪ 素敵なイラストと出会えるといいですよね♪ 私も次回作の時でもお世話になろうかなと思いますw
1件

/1ページ

3件