二宮敦人

■文庫「!!!!」発売のお知らせ いつも応援ありがとうございます。 さて、「!!!!」の文庫版が 発売されました! 「ビックリマーク4」 定価 620円(本体590円+税) アルファポリス文庫様より 雑居ビルのトイレに監禁された女子大生が味わう恐怖――「トイレ」。高校生のナカムラは、間違い電話をかけてきた女の子と会話をするうちに、彼女が殺人を計画していることを知る――「間違い電話」。バイト仲間の一人が頻繁にイタズラに遭う。犯人は誰だ?――「イタズラ」の三篇が収録されています。 書き上げた時には、「トイレ」がお気に入りだったのですが、今読み返してみると「イタズラ」がお気に入りです。 皆様にも気に入っていただけるお話があったら、とても幸せです。 それでは、どうぞよろしくお願いいたします。 これからも一生懸命、頑張ります。
4件・2件
ファン登録はモバゲーからなのですが、コメントが見れないのでこちらから失礼します。書籍化おめでとうございます!本屋で二宮さんの『!』を見つけてからずっと『!』のファンです。電子書籍で同じ小説を発見した時はすごく興奮しました。!!!!の発売を楽しみにしつつ、これからも応援しています。がんばってください(*´∀`*)
1件
ご連絡ありがとうございます。読んでいただけて、とても嬉しいです! 頑張って書きましたので、楽しんでいただけたのなら幸せです。「!!!!」も文庫版がそろそろ本屋さんに並ぶかと思います。 これからも精進しますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

/1ページ

1件