影楼

最近、やたらとモバゲにて出没してる影楼です あ、といっても此処とモバゲは名前を変えてますからねー、多分わからんかと(苦笑 ちなみにモバゲに出没してる理由は、こっちとあっちで読者の流れ、だいたいどんな人が読んでるんかなーと、足跡踏まれた方には大体の確率でプロフ覗きに行ってます。どっちでも。 当初と違って、最近なんか特に表立って宣伝はしてないんですがね…^^; まあ、あくまでも自己満。且つ、趣味の延長でしかないモノだと、俺自身理解してますしね あんま目立ちたくないんですw現実で地味に目立ってるんでww←本音 とまあ、そんな気怠い人間が、頭を絞って捻出した小説、日替わりどころか、なんか気分更新に…(^_^;) というのは冗談で、リアがなかなかでね。最近は特に身体もしんどくなってきてる有り様で(笑 ま、根性だけは自負してるんで。頑張っていきますよ、という意志表明の場だったと思ってもらえたら重畳 (´Д`) ぼちぼち、のんびり気ままに更新する、そんな影楼ですが、ファンになってくれた皆さん、それ以外でも、俺の稚拙な小説を読んで下さった、また読んで下さってる皆さん、これからもお付き合い下さいな (´∀`) 影楼

この投稿に対するコメントはありません