きらさんご

うわーいっ名無きさーん(≧∀≦)ノシノシ 楽団員で参加してますよー またご一緒できるのが嬉しいです お人形のようなお嬢様ですね(〃'▽'〃)更に強いってo(^-^)oワクワク ジーンは呼ばれれば演奏しに駆けつけますよ こき使ったり構ってやって下さいねヾ(o´∀`o)ノ
・1件
きらさんお久しぶりです゚+。(*′∇`)。+゚ 久しぶりに同じイベントに参加できてとても嬉しいです……!! 是非とも目の前で演奏してください!喜んで呼びます!しつこいくらい呼びます!← 慣れない女の子で描くときに震えましたが、お嬢様に見えるようで良かったです(´ω`) これからもよろしくお願いしますm(__)m

/1ページ

1件