LUKA

別所だからって同じ名前はありなのか? スペルまでまんま一緒 しかも最新のキャラの名前 ……………ないわぁww
1件・5件
ふぉお…LUKAさんェ…!!(´;ω;`) あれは正直ちょっとない感じがします…うをを…いっそ私激おこです…・゜・(ノД`)・゜・ あんまりです…(´;ω;`)
4件
蒼李さん、コメありがとです(´;ω;`) ないですよね……あれはないですよね!? 今日一日モヤモヤしっぱなしでした( ノω-、)うちの子改名しようかとまで… だけど、さんざん考えて付けた名前なので…それに私が折れるのもおかしいし…、うちの子はうちの子として中身のある子にしっかり育てていこうと思います(´;ω;`)
3件

/1ページ

1件