焼きプリン

何の作品から、作者様の作品にきたのか、今となってはわかりませんが、、、こちらの作品を読ませてもらいました。 お話は、勝手にストーカーしていた相手から、ねじ曲がった思いから、レイプより酷い殺意を抱かれ、思わぬことに(u_u) モデルの女性のことは、予想外だったけど、ストーカー死体を隠すと決めた時点から、最後は二人で罪を着ると決めていたんだね(._.)それもさりげなく、璃子ちゃんに恩を着せることもなく、自然に。二人で精一杯に愛して、愛して、、、二人共とっても大きい愛を璃子ちゃんに注いでくれたんだョ。 その後のは話としてはいかなかったけど、終身刑って、軽犯罪もない初犯であれば、刑期を真面目に過ごせば、10~13年ぐらいに仮出所になるョ。その時に再犯をしなければ。璃子ちゃんその時を待てないかな? 作者様を差し置いて、そんなことまで、勝手に想像してしまいました。すみませんm(_ _)m その後のこととしては、作者様、思いを巡らすことは、ありませんか? でわ、感動をありがとうございましたm(_ _)m
1件

この投稿に対するコメントはありません