sasha

【リクイベ作品リリースのお知らせ】 皆さまコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ まだまだ寒い日が続いていますが、体調崩されたりしていませんか? また、連日の大雪の影響で大変な目に遭われている方がたくさんいるとの報道を見て、大変心配しています(´;ω;`) 該当地域の方々が一日も早く元通りの生活に戻れるよう、祈っています。 さて、去年のリクエストイベント/_event_view?e=129757開催からかなり時間が空いてしまいまして、お待ちいただいた方には本当に申し訳ありませんでしたが、イベント作品本日リリースしました。 『掻っ攫う彼と防彼堤』/_novel_view?w=23063619 リクエストの抽選結果及び、そのリクエストに沿った作品になっているかどうか、是非皆さまに見ていただきたいと思っています。 ドキドキだけどネ!!!:(;゙゚'ω゚'): 楽しんでもらえると良いなぁ……。 ご意見ご感想、作品のレビューでどしどしお寄せください。 では以上、お知らせまでに。 いつもスターや応援コメント本当にありがとうございます☆ 今後ともモテ☆クロ/_novel_view?w=22426060をよろしくお願い致します○┓
1件

この投稿に対するコメントはありません