みぃのすけ。

こんにちは!!みぃです。 リアル見て飛んできちゃった!!← ペナ中もずっと、りいやんのリアル見てたよ!! 共感すること多くて、励ましたりしたかったんだけど、ペナだから何もできなくて⤵ ごめんねーm(__)m 明日、発表か…緊張するよね。 うん。親ってねどこの親もそんなもんだよ。 私もねまだ受験終わってないのに、「浪人するならもっと上じゃなきゃ許さない」とか言われて。 まだ受験あるんだけど?みたいなね。 ほんと、腹立つよね…親はさ励ましかなんかのつもりで言ってても結構、心に刺さる言葉とかあるよね… りいやん、諦めちゃだめだよ!! 私も折れそうになった…っていうか一回折れたけど、 やっぱり大学行きたいから、現役で行きたいから、 人より長くなるけど頑張ろうって思ったの。 こんなことしか言えないけど、 周りは関係ないよ。 自分が納得する道を選べばいい。 お互い最後まで頑張ろうね!!
・1件
みぃ((o(^▽^)o)) 見ててくれたの知ってるよ💓 早く復活してほしかった💓💓 もうね、受験生いっぱいいたし、 頭いい高校の人ばっかだったし、 試験もくだらないミスして、 ほんと最悪だったの..。 出来た気しなくて...。 親には受験の話しないでって言い続けてきたから、 そこらへん気は使ってくれてんのかもしれないけど やっぱふいに大学の話されると グサってくるし 何も知らないくせに 期待されてるし お母さんとか無駄にポジティブで イラッとしてたんだよね.. 今はとにかく、 もやもやが止まらないの(/_;) まぁもう終わったことだし、 どんな結果でも受け止

/1ページ

1件