ハルコウメ

このイラスト、凄く好きです(≧∀≦) やさしく抱きしめる手がキレイ。 見えない女性の表情を想像してみたり。 ほんと、素敵です♪ こんな事言われてみたいナ。←
・2件
わーん( ノД`) ありがと、ハルコウメさん♪ 手を褒めてもらえてうれしい! 陰影つけるのにすごく時間かけたんです。 女性はね、多分少し驚いた顔をしてると思う。 落ち込んで涙こらえてる時に、急にふわっと抱きしめられる…って設定だから。 ぎゅうっ!じゃなくってふわっと♪が描きたかったの。 昨日のフィギュアの結果に少し落ちてたから、このレビューで元気出ました! 嗚呼(>_<)真央ちゃんの呆然自失な顔が、頭から離れないのだ( ノД`) あこちゃんもかなこちゃんも、今日は文字通り「フリー」になって、笑顔で演技を終えられるといいなぁ……。 それにしても、コストナーにうっとり♪
1件
イヤン、嬉しいっ(〃▽〃) ハグハグv←抱きつき魔 真央ちゃんー…。゚(゚´Д`゚)゚。 キスクラでの表情は忘れられませんね… 四年間苦しい思いで頑張ってきたのに。 その姿を見てきたから、あそこで笑ってる真央ちゃんが見たかった。 数時間後、彼女が笑顔で終われるのを祈るのみです(>_<) あっこちゃんもかなちゃんも。 皆大好きだよー!って叫びたい! それにしても、カロちゃん、ホント見事でしたね! スピードも高さのある安定したジャンプはもちろん、あの優美さに感動(*´∀`) 競技であることを忘れて見とれちゃいました。 個人的にはヨナより感動したなぁ。 ソトニコワも

/1ページ

1件