クリーム

遅くなりましたがコメントを見て飛んできました(^q^) もしよろしければランとローリエさんで腐女子友達、ハク先生とハイドラ君でぬいぐるみ友達になりませんか…っ!? いや…ハク先生はショタコンじゃなくて(( 鬱陶しいわksという事であれば遠慮なく言ってください\(^ω^)/
・1件
クリームさんいらっしゃいませ(*´∀`*) クリームさんからのコメントをずっと待ってたとか…言えないわーマジ言えないわー(照り焼き) …謎なテンションですみませんw 是非ともローリエとハイドラをよろしくお願いします! ロー「ローと一緒にお互いのお家のイチ押しCPで盛り上がるっス!」 ハイ「ハク先生とぬー君よろしくな!兄弟とも仲良くしてくれよ?」

/1ページ

1件