なぐちゃん

読者の皆さんこんにちは、いつも誤解が多い私ですが、 私がこの5年間、現状を真摯に受け止め、反省を貫いた事に依り、今私に再起のチャンスが確実に訪れています。 それは、今は未だ言えませんが、障害を克服し、常に困難に立ち向かって来た私に与えられた。勲章だと思いますが、私は今確実に人生の階段を歩み始めています。 勿論元金型企業のパイオニアとして、刻んで来た事が最近評価され始めています。 今私は、人生の選択肢を迫られています。 最後まで、障害者の代表を目指して行くのか? もう一度企業家として生きるのかです。 誤解が多い私故、言い訳共取られ兼ねない投稿も致しますが、既に国際人である私には、誤解を避ける為の、独特の表現で有ります。 この続きをどうぞ、皆さんお読み下さい。 この先復活した私の姿、生き方を、ご紹介致します 筆者 なぐちゃん

この投稿に対するコメントはありません