茅ヶ崎

【最新news】 ※イラストを私に依頼した方は特に必読!! まず、イラストについてです(´・ω・`) 只今、ご依頼いただいたイラストの下書きを描き始めております…!! その際、構図案の確認をとったりするので、依頼してくださった方は、私が連絡をしたらなるべく早めに確認してください(汗) テストと重なることもあり、本塗りは遅くなりますが、下書き・線画等は早く載せようと思います。も、勿論丁寧に描きますよ…っ( ;∀;)!! 大丈夫です、線画を描いてしまえば、いくらイラストの完成が遅い、また、飽きっぽい私でも、もう後戻り出来なくなりますから(笑) …まぁ、こんな感じで宜しくお願いしますσ(*´∀`*) 頑張ります。テストも一応頑張ります(笑) ◇小説について◇ 上記にあるように、イラストやらテストやらに追われている、今日この頃。 小説を執筆、公開したいのは山々ですが、キリの悪すぎる今ではちょっと無理があり(;・ω・)…。 色んな方に表紙イラストを描いていただいて、期待もしてくださっていたりと、とても嬉しいのですけどね……。 て、テストさえなきゃなあ……。 ―――はい、そんなこんなで、小説公開日についてはまだ未定です。 しかし、二、三作品ほど温めている小説があるので、時間に余裕が出来たら、是非公開したいと思っています!! ではでは、最後まで目を通してくださりましてありがとうございました(n‘∀‘)η
4件・2件
落ち着いてからの公開、楽しみに待っています(*´ω`*) 私もそろそろ書き始められるかなと… なかなかに色々とありますが(笑) お互い、無理せずいきましょうね(*´ω`*)
1件
神嶋様、いつもありがとうございます(ノ´∀`*) 毎回、私のニュースにコメントを下さったりと、とても嬉しいです/// 感謝しても足りないくらいです(*´∀`)! テスト後には安定した更新ができるかと思われます…!! 頑張ります(笑) ……神嶋様も書き始められるのですねっ!! おおー、楽しみです/// 細やかながら応援させていただきます(*^^*) 神嶋様も、体に気を付けて、決して無理はしないで下さい…!

/1ページ

1件