みこ76

10代の頃、夢中になってた恋愛小説を 30代半ばを過ぎて読む機会がくるとは 思いませんでした。 友人のすすめで読み始めると、 なつかすぃ~この感じψ(`∇´)ψ すれ違うだけで、目が合うだけで ドキドキしたことや、妄想なのに 勝手に悩んで悶々した感じとか、 今とは違うトキメキをこの小説で タイムスリップしたみたいで(つД`)ノ 今は年齢を重ねたからこそ、 俯瞰で見れる大人になりましたが... それでも2人の気持ちにも共感できる! と久々恋愛小説に夢中にさせてくれた 遠藤さんに感謝です(≧∇≦)
2件・1件
みこ76さん、こんにちは。 『恋愛数式』に素敵なレビューをありがとうございます。 すごくすごく嬉しいです(*´艸`) 目が合うだけでドキドキしたり、手を繋ぐだけで世界が変わったり。 純粋で真っ直ぐで一生懸命だったあの頃。 置いてきた何かを思い出していただけたら、幸せです。 これからも頑張ります。 どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました♪( ´▽`)
1件

/1ページ

1件