花と水

全部の曲、探して聴きました。 ええ曲ばっかり…すかさずダウンロードしちょきました。 ONE OK ROCK!ええねー!ぶち、ええ! それと「桜咲く」も。ぽーっと聴き惚れちょったけぇ、何ぼやーっとしちょるんかって家族のもんに飽きれられ…。 いやいや、これ聴いてみーやって、はぶてぎみじゃけど 言っちょきました。へへ。 今までは、やはり自分の中でテーマ曲みたいなんが勝手にあって、それが星村麻衣さんの「ひかり」じゃったんですよ。もし暇があったら聴いてみちゃったらいいですよ。 それにしても、ええ事教えてもろうた感じで嬉しかったです。
1件・3件
モエ~!!(*ΦДΦ*) 違うッ! マジですか!聞いてくらはったんですか!ダウンロードしてくらはったとは…感無量です… 共感?有難うございます~♪ うわぁ~!ぶち、嬉しいッス!(≧∇≦)…ぶち遣い合ってますか?(汗) うわぁ~♪桜咲くも… つか土方さんのオススメ曲、 星村さんの[ひかり]自分もダウンロードしちゃったし(笑) 『おぉ……』 ってね、サブイボが… 自分エエ曲聞いたらサブイボ出る(^。^;) 曲聞いたら思い浮かぶからかな…エエ曲…刺激になる。 これを土方さんが当てはめてくれる理由も凄い分かって…またモノガタリに繋がる曲を知れてもう、幸せです(*´艸`) こちら
1件2件
おはようございます。 いやー、えかったー、曲、気に入ってもらってから。 おこがましかったんじゃないかって、少し後悔しちょったけー。えかったっちゃ、ホント。 どうぞ好きに使ってください。名前は…そうじゃね、伏せてもらえたら幸せます。(こちらでは「〇〇じゃね」てのは、否定でなく肯定の意味です) ぶち遣い、完璧です。「ぶち嬉しいっちゃ」てな感じで使います。 「はぶてる」は何だろう…怒るとか不貞腐れるとか不機嫌とか、そんなんじゃろうか。 長州弁に興味をもってもらえるなんて初めてで、なんだか嬉しいです。ニンマリと喜んじょるし。 ありがとうございます。
1件1件

/1ページ

1件