ひろえ

おひさしぶりです∪・ω・∪ 久々にゴルゴ兄さんとマッシュ君を見れました! 嬉しい( ´艸`) 今年は雪がたくさん降って寒かったですね。 うちのさくらは、暖かい部屋でいつものように、 お外をまったりと見学してました(-ω-;) イヤイヤ、犬は喜んで庭を駆け回るんだけど…… トイレは外なので、いきましたが、何で冷たいの? みたいな顔をされました(つд`) 睨まれました(つд`) 仕方ないのに…… でも、毎日マイペースで暮らしております。 皮膚のカイカイはありますが、仕方ないかなと思って、掻いてやってます! まだまだ寒い日が続きそうですね~。 皆さん風邪などひかずに元気で春を待ちましょうね(*´∀`)
・3件
ひろえさん有り難うございます(*^^*) 本当今年は雪が沢山降りましたね(>_<) さくらちゃん雪苦手なのかな 好きな子と嫌がる子いますよね(^^) さくらちゃんもまだカイカイですか (>_<) ブルの皮膚疾患は仕方ないんだけど 酷くなると本人が痒くてたまらない ですもんね 痒がった時掻いてあげると余計 炎症起こしちゃうのでナデナデ した方がいいですよ お互い風邪に気を付けて暖かくなる 日を待ちましょうね(^^)/
2件
アドバイス頂いてありがとうございました┏○ペコッ 優しくなでなでしてます(*´∀`*)ノ 最近は寒いので、ますます散歩してません。筋力が落ちるから極力いきたいのですが、これがなかなか難しい! 毎日、大変です(つд`) 本当の箱入り娘です∪・ω・∪
1件

/1ページ

1件