あかね

こんばんは。いつも「秘書と野獣」や「柚花咲け」をご閲覧してくださいます皆様、ありがとうございます。あかねです。 個人的なお知らせではありますが、近々引っ越しを予定していまして…。 ただ今「柚花咲け」はできる限り毎日更新しておりますが、あまりの忙しさに若干滞ることになってしまうかと思われます。 私事で申し訳ありませんが、ご理解頂ければと思います。 「柚花咲け」ここから佳境に入っていく場面なだけに、どんどん進めたいところなんですが…。 それでも時間があれば執筆しますし、更新できれば更新していきますので。 引っ越しが落ち着いた際にはさらに楽しんでもらえますようがんばりたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。 あかね
15件・2件
無理なさらないで下さいね!!
だいすきな話なのでいつまでも待ちます。いいところでひっぱりますね~(^◇^)(笑) 作者様の時間を優先してくださいね。

/1ページ

2件