重大なお知らせ 皆さま久しぶりのようでそうでもない気がする子猫だよ・ω・です。 今回は結構重要なお知らせです。 社会人をゴミのように舐めていた私の責任ではありましたが、執筆と仕事を両方こなすのが結構難しく、度々体調不良になっては更新が止まっていました。 そしてちょっと重い病気になったりして治療しつつも執筆していましたが…… 完治したふぉぉおおおおおおお! 更新度々止まっててごめんなさい^ω^9m しかも仕事にも慣れてプロジェクトが一段落つきましたので、今日から毎日執筆を再開致します。 只以前のように執筆してると身体を壊すのでルールを決めたいと思います。 毎日基本的に1Pずつ更新します。テンション上がってたら数ページ更新します。 執筆を再開するのは以下の作品です。 生存率≠0% 幻想世界のフラグクラッシャー2 最強人種4 今日から毎日1Pずつ更新します。 そしてここでルールを一つ。 平日、月、火、水、木。そして日曜日は必ず更新します。 ですが金、土、は更新しない場合がございます。 理由:戦士にも休息が必要なんだお! という訳で皆様、これからもよろしくお願い致します。
40件・12件
無理せず頑張ってください。いつまでも応援しております!!
復活戦楽しみにしています。 御無理なさらずに ゆるりと楽しんでください。
ふぉぉぉぉぉ!! 休息しながら頑張ってください(*≧∀≦*)
身体には十分気をつけて無理せず頑張ってください。 更新待ってましたw楽しみにしてますww
おめでとうございます!!!(*´∀`)♪ これからは体大事にしてください、応援してます(* ̄∇ ̄*)
仕事をするにも小説を書くにも体が第一です 無理せずに長く書き続けて下さい
待ってましたぁぁぁ(●´∀`●) 負担にならない程度に頑張ってくださいね(●´ω`●)
子猫さんに元気を(`・ω・)〈=〇ハー!
2件
UAWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA力がみなぎるぅううううう!!!!
1件
子猫さんおひさしぶですー。結構最強人種の名前をTwitterなんかで聞くようになりましたね! ファイトです!頑張ってください
1件
返事遅れました! お久しぶりです! 色々ありましたが今だにちびちび頑張ってます! また何か機会があればお話ししましょう!応援ありがとうございます!

/1ページ

9件