玖音 楽

壁|・ω・) こんばんは。お忙しい中失礼します。 ひとまず、九頭君が完成間近になりました。 つきましては、目の感じを出来るだけぴえ様のイメージに近づけたいと思っております。 今描いた感じとしては、瞳部分を他のキャラより小さめ(三白眼手前?)に、少し細目でティオルラのように目の下にシワを一本入れました。 メガネを外せば、かなり目つき悪いです(笑) 目つきの悪さを隠すためにメガネかけてるのかな? と妄想してます(=゚ω゚) ニュースに添付したら画質荒くてよく見えなくなるのでご希望であれば線画を投稿します。 しかし、やっぱりアカデミアのキャラを描くのは楽しいです! ではお返事お待ちしてます(^o^)
・1件
こんばんは(・∀・) 早いですね(゚o゚;) 驚きました(笑) さて、三白眼ってのはイメージに近いかもです♪ ですが、出来れば画像見たいですね(^_^;) 粗くても良いので、お願いしますm(_ _)m

/1ページ

1件