飴猫 ヴィ

コラボありがとうございました。そしてお疲れ様です(^o^)/ 読んでいる作品様に自分のキャラが登場するだけでも嬉しいのにあんなにかっこよく書いて頂き感激です(T-T) 正直チートなキャラで扱いにくかったと思います。コラボ申請した時はこちらの能力が明らかになっていませんでしたし。 読んでいて思ったのは配慮ですかね、こちらの作品のネタバレを避け、なおかつかっこよく演出していただいたのはこちらにとって勉強にもなり、良き経験にもなりました。 こちらでの新志君の再登場にはごめんなさい、もう少しかかりそうです(-_-;)ですが頑張って執筆しようと思います。これからも宜しくお願いしますm(__)m
・3件

この投稿に対するコメントはありません