蒼石

どうもこんばんわー、ソチオリンピックのお陰で放送時間がズレて深夜アニメの録画がズレやしないかと毎日ハラハラしている蒼石でっす! 「ハリボテの夏」の更新が芳しくない主な要因、「俺は妹のレベルアップを手伝っている/_novel_view?w=23004132」の二話が書けたので公開しときます。 多分もう当分書きません! 当分したら多分続き書きます! てことで、前あとがき(仮)としていたページは消したので、しおりズレてたらごめんなさい。 以上、最近やっと炊飯器の使い方を覚えたけど当分使う予定のない蒼石でしたっ!
・1件
二話目早速読ませていただきました!面白かったです。当分が来るのを首を長くして待ってまーす!

/1ページ

1件