しんづき恋

寝れなくて寝れなくて辛いよ~(--* 最近昼と夜が反転しそうだ。 こんばんは、ハヅキです。 お蔵入りしていた 『この恋のとろける温もりを感じたい』/_novel_view?w=22795199 のSSを追加してみました。 シリーズ化したかったんだけど、どうしてもエブの仕組みが分からず そのまま書き込んでます。 愛してますSS 蘭花&桃矢のちょっとだけ切ないお話と甘々な日常 どうしても、結婚まで持っていきたくて書いたものの 行き詰って殴り書きのようにUPして結局お蔵入りにしていたんだけど。 何となく書き直してUPして行こうと。 他にも、続きを書きたいのが山ほどあって... 例えば、『蝶と蜜といじわるな花』/_novel_view?w=22807696 出来れば、蝶子と響也を結婚させたいけど、事件を作り出さないとダメだしね。 後『愛しの黒ライオン』/_novel_view?w=22809092 の続きも書きたいのです(T▽T) でも、新しい話が、どんどん湧いてくるもんだから…… 喉辺りで止まった状態。 なので『この恋』のプロットは出来ているので、サクサクっとSS完結させちゃいます。 『午前0時にキスして』/_novel_view?w=23048310 頑張ってUPしていきますよ~!! ではでは、おやすみなさい。 ハヅキ
2件

この投稿に対するコメントはありません