なお

【再生タバコ 釈明編】 …この度は、ポンコツ出題者のせいで皆様を混乱させてしまい、申し訳ございませんでした…。(・_・、) 問題文がわかりにくかったようですので、図解入りの解説を以下に載せます。 □□□□□□□□□□ □←タバコ ■←吸い殻 まずタバコが10本ありますので、普通に吸います。これで10回。 ■■■ ■■■ ■■■ ■  ↓   ↓   ↓  ↓  □   □   □  ■ すると吸い殻が10個発生しますので、その中の9個を使い三本のタバコを再生します。なのでさらに三回吸えます。 …というような流れで考えていただければと…。(^_^;) ※ちなみに、超蛇足なヒントですが、10本のタバコが再生できる特殊なタバコなのではなく、あなたがタバコを再生できる特技を持っているというのがミソです。
3件・9件
なおパンっ!!(°Д°) 答えはズバリ15本だ(°Д°) 10+3+1=14 吸い殻が2本。最大でとあるので、パンダとなおパンの大好きな次元さんからタバコを奪い取って3本にして最後の1本を作って……。 ルパンダが盗んだ大切なモノとは、預金通帳ではなく、次元さんのタバコだった、というオチなんだけど、ダメ?( ;∀;)
2件
なっ…!?(゚Д゚;) や、やられた…!!_| ̄|○ パンダにょんにはヒントあげてないのに、やられた…!!_| ̄|○ さらにオマケに次元大介さんまでやられた…!!_| ̄|○ …というわけでパンダにゃん、大正解です!!(*´∀`) おめでとう!ありがとう! …なんだけど、むしろぽくがパンダにゃんのクイズ解けてない…。_| ̄|○
1件
図式が引っ掛けっぽい。 15本? でもサラリーマンならフィルターのみで吸うので +10本で 25本だぁぁ曾爺ちゃんの名にかけてっ!
1件
やりすぎですwww キュリサンさん、やりすぎ!www フィルターだけで吸っちゃダメ!(`・ω・´)絶対!(`・ω・´) …ということで、良かったら解答編みてみてくださいね♪(*´∀`)
1件
先ず最初は10 図解だと+3回吸えるという事は13 その三回を一本にすれば更に+1で14 答えは14本!
3件
惜しいです! 通常は一頁さんの回答でも正解ですが、今回は少しひねってあります。 詳しくは、解答編をご覧ください♪
2件

/1ページ

3件