ソウ

というわけで、まなだいさん。 遅くなりました。 /_ilst_view?w=23068032 /_ilst_view?w=23068037 昨晩描いた下書きになります。 拙いながらも、指摘などありましたらよろしくお願いします。 では(^^)
・1件
下書きとはいえ、ジェラルド めっちゃ、良いですね!! 服装は試し書き①の感じが、 たまらないです(笑) 指摘とは違うかもしれませんが 俺のイメージですが 狼らしく犬歯が見えたり 試し書き②の剣は、一回り大きいくらいが丁度良いですね ネックレスのようなアクセサリーを着けて欲しいです まあ、これは指摘というより 希望になっちゃいますね。 ソウさんの描きやすい ジェラルドで全然大丈夫ですよ
1件
いえいえー 完璧に独断と偏見で描きましたので、ぜひ意見が欲しかったので(*´∇`*) わかりました、もっと悪役チックに← ごほん、なんでもないですwww では、もうちょっと加筆してみます。
1件

/1ページ

1件