良かった(*´∀`) お幸せにね♪ リミッター外れた雅也の、甘々っぷりも見てみたい気がしますが・・・ 続編読みながら、妄想します(笑)
・2件
基本、S男子なので女子はみんな赤面、弄られます。 まだまだオマケは続けますので、時折覗いてやって下さい。 今仕事から帰ったばかりなので、もしも起こしてしまったらごめんなさいね。 (≧▼≦)
1件
お疲れ様ですぅ! こんな時間まで、大変ですね(>_<) どS・・・イケメンにのみ許される(笑) 由佳ちゃんや美幸さんの話も読みたい(≧ω≦*) あ、高井も(笑) 続編で、ブラックな皆を垣間見て萌えました。 淡々とおでんを食べる美幸さんにも♪

/1ページ

1件