のびのび▽

セブンさん「光り輝いて!」お疲れ様でした<(__)> 野球は勿論の事、恋愛や複雑な親子関係。 主人公のテルの挫折、そして父の過去の挫折、色んな事をアカリちゃんや親友やヒカリちゃんと、そしてお父さんとの再会を果たし、秘められた過去も分かり、乗り越えて成長していく姿から目が離せませんでした。 激闘の決勝戦、そしてヒカリちゃんと結ばれ本当に嬉しく思いました。 エピソードでテルがメジャー、あの昇君がテルの高校でエースで甲子園。 小さい頃の約束を想像しただけで、ワクワクし熱くなり学生時代や社会人時代のスポーツをやっている頃を思い出しちゃいました。 終わってしまい寂しいですが、素敵な作品を本当に有り難うございましたセブンさん(*^^*)
1件

この投稿に対するコメントはありません