碧海景

お久しぶりです、碧海です。 火葬場のない町の無線チャイム、完結致しました。 少し前には完結していましたが、現在は多忙で載せる時間もありませんでした>< 結末は、ご覧の通りとなりました。 自分としても一人の読者としてこの小説を見ていました、僕にはこの物語の運命を変える権利がありましたが…今回ばかりは最初から決めていた結末になりました。 これで44チャンネルを含んだこの世界は終わりです、このような終わり方なので続編も考えていますがそれはまた別の話です。 次回からは新作の怨魂歌を執筆していきます。 これは相当怖いです、皆さんの日常に必ず潜む物を標的にしていますのでリアリティ重視にしています。笑 感想を返せない方もいらっしゃるのでここで失礼します、最後までお付き合い、本当にありがとうございました! よければ次回作もぜひお願い致します。 執筆開始は、現在プロット作成中ですので数日後になると思います><
3件・2件
おつかれさまでした(^^) 忙しい中ありがとうございます! 次回も楽しみにしてますね♪
こんばんは! すごく面白かったですV(^-^)V ここで繋がるのか…なんて思いながら読んでいました☆ 次回作も楽しみにしています♪θ(^0^ )

/1ページ

2件