GIL.

うわーい家の子篤姫だー\(^o^)/イッケメーン★ ぬ∑(ΟωΟ; 本当に家の子苛められてばかりで…ww いぬってww やめてっww 家の子見た目によらず、意外とデリケートなのっww 鬼畜なぎたんにはやられましたぞっ★← なぎたんには後悔してなさそうな顔が見られるね! 本当に恐ろしい子…!!← では、失礼させて頂きます♪ 素敵なコラボ返し有り難うございました!
・1件
レビュー&お星様ありがとうございまする!(*´ω`*) いやはや、篤姫君のふつくしさが全然出せてなくて申し訳ない>< いずれまたリベンジさせて頂きたく存じまする! うん、そういや、ウチの子篤姫君いじめてばかりだったねw← いやあ、うん(^p^)篤姫君可愛いんだもんww←← しかし、ウチの子が虐めすぎないように僕頑張ってるぞ!(笑)← そんなわけで、また引き続きサークルでもよろしくお願いしますね♪ ではでは!

/1ページ

1件