紫陽花

取り敢えず生存報告と拍手お礼 沢山の拍手凄く嬉しいです! ほんと一刻も早く受験終われば良いのにとずっと思ってます(笑) 私立入試のときも無駄に余裕ぶっこいてた私。 それが私だと自負していますキリッ もう堂々と自分の道を歩くと決めたのです ̄(=・×・=) ̄ゴーイングマイウェイ有峰先輩の様にっ!! というわけでまあ、単なる「死んでないよー」「書く気はあるんだよー」という報告。 あと「チャラ男と~」の番外で人魚姫パロネタを風呂で唐突に思い付いたという報告。 本当はそろそろリクエストに答えろよ! ということでお相手考えてやるつもりだった でも話が沸いてきた← パロでいうなら、赤ずきんとかもやりたい 赤ずきんなら絶対狼が陸で猟師が慶哉、これ譲れない(笑) 多分次は番外の方で毎度お馴染み(でもないかも知れないけど)テスト中クオリティのものを載せると思います 一応リクエストに応える感じのやつを 遅くてすいません……
2件

この投稿に対するコメントはありません