こんにちは。 スターをいつもありがとうございます!! 東京は二週間ぶりの週末快晴です。気持ちいい。 そんな2月22日はニャンニャンニャンの日🐱🐱🐱 猫好きの私はテンション上がりましたので、今日は/_workset_view?ws=9807671『思い、思われ』ガンガン更新したいと思いますヾ(*´Д`*)ノ よかったら見てみてくださいね。 それにしてもなんとなくずっと気になっているシリーズ表紙/_workset_view?ws=9807671 ガラケーからは見られるのですが、PCで編集してると見られない。 PC読者様、スマホ読者様には見えていないのかな⁉💦 若干表紙文を変えていますので、できれば見ていただきたいとシリーズリンク貼ってますが、作品への直リンはこちらです↓↓ /_novel_view?w=22897585『思い、思われ』 待ち合わせのちょっとした空き時間にでも…どうぞよろしくお願いしますm(__)m
4件

この投稿に対するコメントはありません